人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜シフォンロール🌸

大好きな「夜桜シフォン」のアレンジロール。
夜桜シフォンロール🌸_a0113430_07292705.jpg
夜桜シフォンロール🌸_a0113430_07293237.jpg
夜桜シフォンロール🌸_a0113430_07303509.jpg

生クリームはあんまり好きな方じゃないんだけど、この夜桜シフォンはいつも生クリームと一緒に食べたくなる😁
このシフォンを習ったのは、もう何年前なんだろう。
真っ黒い生地に、ピンクの桜が貼り付いてて、衝撃的なビジュアルだったなぁ。
もう一目惚れして、受講したシフォン。
chiffon chiffonに通いだして14年目を迎える今年ですが、たっくさん習ったシフォンの中でも、ダントツに好きなシフォン。
復習率も高い(笑)
これがホントに大好きで、大好きで春になると必ず作りたくなります。
最近はロールにすることが多いかなぁ。
今回は全体的に桜のイメージにしたくて、中のクリームを桜パウダーでピンクに染めてみました。
生地とクリームの間に、うっすら塗った桜餡が良い仕事してくれてます👍
うーん🎵やっぱり美味しい❤️
たまにはホールで作ろうかな🎵

4月、5月のレッスンスケジュールをクスパさんにアップしました。
空席が少なくなっておりますが、まだご予約可能ですので、是非是非ご検討くださいね。
ご予約はこちら↓↓↓

お問い合わせはこちら↓↓↓
料理教室検索クスパ




HPが出来ました🎵
是非ご覧になってくださいね110.png
下の写真をクリックしてください。
リンクに飛びます
クスパさんの会員ではない方は、HPからのご予約でお願いいたします。







ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ぽちっとしてもらえると励みになります001.gif
よろしくお願いします053.gif

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





































友達追加はこちら⬇️⬇️⬇️

ショップカード製作はこちら⬇️⬇️⬇️
下のURLを長押ししてもらうと
夜桜シフォンロール🌸_a0113430_17475273.jpg
br>
この画面になりますので、そのまま左端のLINE開くをタップして頂くだけで、ショップカードが製作されます。
どなたでも製作できますので、どんどん作ってくださいね。
https://line.me/R/ch/1432061434/272vkmdx?us=Outside&um=Copy&uca=Free

よろしくお願いします。


≪3月レッスンについてのお知らせ≫

いつもお菓子教室「myu」にご参加頂きありがとうございます。
該当レッスンのご予約を頂きました皆様にはご連絡させて頂きしたが、3月のすべてのレッスンを中止させて頂きます。

コロナウィルスの感染拡大が社会問題となっています。
当教室においては、一度のレッスン人数は2人から4人と少人数ではありますが、ありがたいことに、群馬や栃木、茨城、千葉など遠方からお越し頂いてる生徒様も多数いらっしゃいます。
教室のある埼玉県でも感染者が確認されましたので、生徒様のご健康を最優先で重視させて頂きたく、明後日28日の月1点心レッスンから3月いっぱいのレッスンの中止を決めさせていただきました。

当教室から、コロナウィルスの感染を発信しないとも限りません。
また、生徒様間での感染も発生しかねません。
このような状況で、安心してお越しくださいとは断言出来かねます。
せっかくご予定をあけてくださり、ご予約頂いた生徒様には大変申し訳なく、急なレッスンの中止をご連絡するのは苦渋の決断ではありますが、ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

4月からのレッスンに関しましては、3/15 日曜日に発表させていただきます。
コロナウイルス感染終息が確認とれしだい、レッスンを再開させて頂きます。
また、今回ご予約頂いています生徒様に関しましては、レッスン再開時に優先的に、ご参加頂き日程を伺わせて頂きます。

お休みさせて頂く期間も、皆様に喜んで頂けるお菓子の試作に励んで参ります。
Instagram、blogでこちらの様子は発信させて頂きますので、ご覧頂きますと嬉しいです。

皆様も、ご家族の皆様も十分健康にご注意されますことを願うばかりです。

4/20月曜日よりレッスン再開いたします😊
今週末にはスケジュールアップできると思います。
また皆さんと楽しくお菓子作りできるのを楽しみにしております。










by yuyu-to-sa-ta | 2020-03-23 07:23 | シフォンケーキ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from replica watc.. at 2020-03-26 06:09
タイトル : replica watches dubai
夜桜シフォンロール🌸 : my favorite... more
<< メープルスコーン コーヒーマーブルシフォン >>