人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエスト受付中です❗

10月レッスンにいくつかリクエストを頂いていますが、メールでまとめてリクエスト受付しようと思います😊
リクエストレッスン+新メニューで10月通信レッスンの募集をさせて頂こうと思います。

来月以降、レッスンどうしようかとっても悩んでいます。
感染対策万全にできるかどうか…
これからはインフルエンザの季節にもなるからね…
と、色々考えていたら、悩んでいるならやめよう、と思いました。悩むってことは、不安要素があるということ。
皆さんに会いたいし、直接レッスンしたいし、何より皆さんの笑顔を見ながら、色々話したい❗
でも、不安に思いながらの開講は嫌。
レッスンを既に再開されているお教室もたくさんあったり、新たな道に進む仲間もたくさんいて、焦ることも多いけど、今私に出来ることを精一杯、頑張らせて頂きます😊
色々チャレンジして、ダメなものは止めて、また新しいもの考えればいいしね🎵
でもね、でもね、
皆さんに会いたーい❗
今さらですが、オンラインレッスン取り入れる方向で今、猛勉強中です。
機材揃えたりして、11月からは始めようと思います。
その前にテスト開講するかもしれないので、その時は是非お付き合いください❤️

シフォンの基本レッスンのリクエストも頂いているので、10月からか11月から新しいレッスンを開講予定です。
まずは、開講済みの通信レッスンからリクエストをお受けいたします。
ホノルルクッキーから始まった通信レッスン。
私のInstagramを見て頂ければ、開講したレッスンがわかると思います。
「これ、作ってみたい❗」
「これ、習いたかった❗」
「おまけにもらったアレが美味しかった❗」
というものがある方は、お手数ですが、

tosatamam@yahoo.co.jp

までメールをください。
よろしくお願いいたします。
今、頂いているのは、

キャラメルガレット
ホノルルクッキーオリジナル

に数名頂いています❤️
今日いっぱいリクエストお受けしますね。
あ、こちらのコメントでもOKです。
よろしくお願いいたしま~す❗

さて、8月のchiffon chiffonお菓子教室選抜クラス「キャロットケーキ」。
リクエスト受付中です❗_a0113430_07511555.jpg
リクエスト受付中です❗_a0113430_07512284.jpg
リクエスト受付中です❗_a0113430_07512836.jpg

これ、師匠のblogで紹介されたときから習いたかったお菓子。
もう、絶品でした❗
ちょうどいいパウンド型が見つからず、家にあったマルグリット型で焼きました🎵
初お披露目の型❤️可愛い~❤️
このケーキ食べて、思い付いたシフォンがあるので、今度それ試作したいなぁ。
写真3枚目は師匠から送られてきた試食のキャロットケーキ。
う~ん❤️美味しい😋

さてさて、本日は臨時で開講した「ホノルルクッキー オリジナル」の準備します。
本当にこのホノルルクッキーは、皆さんにたくさん作ってもらえるレシピになって嬉しいです🎵ありがとうございます❤️
型が見つかったおかげで、まだ受講して頂けますので、気になっていた方は是非😊


by yuyu-to-sa-ta | 2020-09-19 07:35 | お菓子教室「myu」 | Trackback | Comments(0)
<< コーヒークッキー 作ったもの色々🎵 >>