人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ🎂

朝一番でお渡しだったクリスマスケーキ🎂
毎年作らせてもらえる嬉しさ🎵
感謝です❤️こういうお友達がいるおかげで、デコレーションが年々少しずつ上達できました✨
クリスマスケーキ🎂_a0113430_09063578.jpg

クリスマスアイシングクッキーも飾りたかったけど、夜に召し上がるなら食べる直前の方が美味しいな、と思ったので今日は別添えで。
クリスマスケーキ🎂_a0113430_09080112.jpg
大きいスタンプクッキーはおまけ🎵
デコレーション。まだまだ手の凝った絞りは出来ないけど、シフォン生地はとっても美味しいと思います😊
シフォンが美味しく焼き上がるととっても幸せ(*´∀`*)
このケーキを囲んで、楽しいクリスマスにを過ごしてくださるといいな✨

さて、本日もシフォン製作5台😊
楽しいな🎵美味しくやきあがりますように焼き上がりますように❤️
by yuyu-to-sa-ta | 2020-12-23 09:03 | クリスマス | Trackback | Comments(0)
<< クリスマスケーキ🎂 りんごのサワークリームケーキ >>