人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごバターサンド🍓

昨年のいちごの時期に作って、試作が完成しなかったバターサンド。
レーズンウィッチ、コーヒーラムレーズンサンド、生チョコサンド、チャイサンドクッキーと固めのクッキーでバタークリームをサンドするクッキーを作ってきました。
今度は違う食感のクッキーが良いなぁと思い、ソフトクッキーでいちごバターをサンドしました。
いちごバターサンド🍓_a0113430_17075642.jpg
いちごバターサンド🍓_a0113430_17080428.jpg

いちごを煮るところからちゃんと手作りですよ🎵
いちごの時期にしか作れない焼き菓子。
こんなお菓子があっても良いですよね。
なんか贅沢な感じ✨

クッキーはカントリーマアム目指して作ったクッキー。
しっとり柔らかいソフトクッキー。
チョコチップを混ぜ混んであります。
チョコといちごは仲良しさんですもんね。合わない訳がない😁
これ、バレンタインにも良いなぁ❤️
もう少しいちごを増やして、もっとピンク色にしたいな🎵
ストロベリーパウダーをすこーしふっても😊
ちょっと大人な雰囲気になりますね。
お子さま向けには、粉砂糖とストロベリーパウダー混ぜたものをふってもいいかな。
ラブリーないちごバターサンド❤️
可愛いくて美味しいのが出来た🎵
by yuyu-to-sa-ta | 2021-01-13 16:59 | お菓子教室「myu」 | Trackback | Comments(0)
<< 丑年シフォン⁉️ 手作りピザ🍕 >>