人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画のお知らせ

🍀プレゼント企画のお知らせ🍀
菓子製造業許可取得を記念にしてプレゼント企画やりまーす✨✨✨
プレゼント企画のお知らせ_a0113430_21573772.jpg
プレゼント企画のお知らせ_a0113430_21574963.jpg
プレゼント企画のお知らせ_a0113430_21575779.jpg
プレゼント企画のお知らせ_a0113430_21580607.jpg


応募期間
たった今~4/12 月曜日23:59まで

当選発表 4/14水曜日22:00頃予定

発送 GWの間のどこかで

こちらの記事に「応募します」のコメントをお願いします。
Instagramをされている方は、
アカウント sweetsmyulesson
のフォロー&プレゼント企画の記事にいいね👍もしてくださると嬉しいです❤️

当選された折に、必ずご連絡がとれる方、また個人情報をお教え頂ける方のみご応募ください。

当選者の発表
4/14水曜日 22:00頃に、当選者の方のInstagramアカウント名、もしくはハンドルネーム(ブログからご応募のかたのみ)を発表します。当選された方は、4/15 木曜日23:59までに私にメールをください(tosatamam@yahoo.co.jp)。
メールにてご連絡を頂けた方のみ当選有効となります。
期日までにご連絡を頂けなかった方は、当選無効とさせて頂き、別の方に当選権利が移りますのでお気をつけください。
こちらからはご連絡いたしませんから十分お気をつけくださいね😊応募してくださった方は、水曜日の発表を必ず見てね🎵

賞品
◎ハワイアンソルトクッキー缶
3名さま

◎シフォンアラカルト
4名さま

こちらのアカウント、レッスン用アカウント、ブログの3つで募集させて頂き、合計7名さまにプレゼントさせて頂きます。

1年ぶりだなぁ。
暗い話題が多いご時世。少しでも多くの方と楽しめたらいいな🎵
今回はどなたでもご応募可能です❤️あ、ただし、2つのアカウントへの重複での応募はしないでね😅当選率2倍にはならないです(笑)
たくさんの方とこのプレゼント企画楽しみたいな。
お気軽にどしどしご応募くださいね❤️
by yuyu-to-sa-ta | 2021-04-11 21:57 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2021-04-12 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-04-12 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2021-04-19 17:54
鍵コメNちゃん
ありがとう❤️
皆さんの頑張り見ていると、刺激されますよね🎵私は私なりに、のんびりゆっくりですが頑張りまーす❗
<< プレゼント企画のご参加ありがと... オーヤマくんと遊んでます... >>