人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップスコーン

昨日は工房にお友達が遊びに来てくれました。
チョコチップスコーンのオーダー。
ビストロちゃんで色々試し焼きしたいので、とっても助かる~😆
焼いている間、ビストロちゃんに張り付いて、変わりゆくスコーンの姿を観察🤣
むくむく膨らんでいく焼き菓子を観察するのは、ほんと楽しい🎵結果、家のガスオーブンより3分+でしっかり焼き色のついたいつものスコーンになりました🎵
チョコチップスコーン_a0113430_07035769.jpg
チョコチップスコーン_a0113430_07040216.jpg
ほぼほぼ、ガスオーブンと一緒。
改めてビストロちゃんに感動✨✨✨
すごいですね。電気オーブン。
焼き菓子はだいたいどれも3分+くらいで、ガスオーブンと同じように焼けるなぁ。
今週の土日に、ハワイアンソルトクッキー焼いてみよっと😊
低温でじっくり焼く焼き菓子が同じように焼ければ、来月から工房に仕事場を完全に移せるな😁
工房の時間が楽しすぎる私なのでした🎵

シフォンの試し焼きも頑張るぞ👊
by yuyu-to-sa-ta | 2021-05-27 06:57 | 工房 | Trackback | Comments(0)
<< オリジナルシールデザイン決定❗ 焼き菓子セット >>