人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のレッスン

昨日のレッスン。
1日から再開したバニラシフォンレッスンも明日のお一人と月曜日のお一人で終了です。
対面レッスンの楽しさを改めて知ることのできた期間でした。
実際に皆さんに会って、お話をして、会話をしながらレッスンするのは本当に楽しかったです🎵
ご参加くださった皆様ありがとうございました❤️昨日の生徒さんも大成功でした。
本日のレッスン_a0113430_06444205.jpg

どの生徒さんも帰るときに、
「楽しかったです❗」
と言ってくれたのが、とても嬉しかったです🎵
直前ではありますが、

明日の土曜日 2名さま
月曜日7/12 1名さま
バニラシフォン募集中です。

7/27 ほうじ茶ミルキーシフォン
バニラシフォン受講済みの方あと1名さま募集中です。

今月は4連休があるのですね。
昨日知りました。
親子シフォンケーキ教室を開講しようかなと思い付いたけど、どなたかご希望の方はいらっしゃるかしら。
やってみたいなと思う方がいらっしゃったら、DMにてお問い合わせくださいね。
本日もご参加ありがとうございました。
by yuyu-to-sa-ta | 2021-07-09 06:43 | お菓子教室「myu」 | Trackback | Comments(0)
<< バニラシフォンレッスン 昨日のレッス >>