人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道展

今日は娘と二人でお出かけヾ(=^▽^=)ノ
お友達のダンスの発表会を見る前に、二人でランチです。
この間、長男と二人でランチしたので、自分も二人でお出かけしたかったよう・・・
そう言えば、三人兄弟の真ん中の女の子。しっかりしているので、ついついほったらかしにしてしまいがち(^o^;思えば、寂しい思いも随分させていたような気がします。反省・・・
今日は楽しく女どおしで(≧▼≦)
・・・と思っていたのに、そこは女どおしだけに、やっぱり言い合いになっちゃいました(@_@;)

でも、ランチにおいしいお弁当食べたら幸せな気分になりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
北海道展_a0113430_2048915.jpg

北海道展_a0113430_2048947.jpg


************************************

こちらは、金曜日にお友達がくれたお花です。
北海道展_a0113430_2048989.jpg

北海道展_a0113430_204891.jpg
さりげなく、『お母さんのお仏壇の横にちょこっと置いてぇ~』って、持ってきてくれる、その優しさ、気遣いがとっても嬉しかったです(*^_^*)
こんな素敵なお友達がいることが、ちょっと自慢な私です☆彡
by yuyu-to-sa-ta | 2009-03-29 20:48 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by あいちゃん at 2009-03-30 15:49 x
このお弁当、北海道展によく出品されるやつだよね~(*^。^*)美味しそう!!!やっぱり北海道展は楽しいよね☆ミ
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-03-30 18:10
やっぱりおいしかったよ~!久しぶりに食べたよ(*^_^*)まだ一週間やってるわよ。
<< もうダメだぁ゜。(p> ... パパちゃんご飯 >>