人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は母の日(^^)v
朝から手分けして、パパと子供たちが代わる代わるお手伝いしてくれました♪

まずは、お昼ご飯。
長男とパパがそうめんをゆでてくれました(o^o^o)
母の日_a0113430_2041350.jpg

母の日_a0113430_204132.jpg

男二人、台所で奮闘!!
そうめんゆでるにも、
『水何リットルで何束入れて平気?』息子
『袋に書いてある通りにやるんだよ!』父
『何分ゆでるの?』息子 『袋に書いてある通りにやるんだよ!』父

男の料理ですね~(≧▼≦)
************************************************************************
おやつは、パパと娘。
チョコレートを型抜きチョコを作ってくれました。
母の日_a0113430_204131.jpg

母の日_a0113430_2041361.jpg

『チョコはどうやって溶かすの?』父
『日向に置いておく』娘
『・・・』父

B型親子です(^o^;

『作ったことないの?』父『あるよ!』娘
『そんなんでいいの?』父『うん!!』娘
『・・・』父

それでも、上手にできました(^O^)/
母の日_a0113430_2041311.jpg

母の日_a0113430_204139.jpg


************************************************************************



そして、夕飯。
またまた、パパと長男がもんじゃ焼きを作ってくれました。なかなかの出来♪♪
母の日_a0113430_2041348.jpg





今日は1日ありがとう!!お陰でのんびり昼寝までさせてもらいました(o^o^o)


あの~・・・
片付けもしてほしいなぁ
(^o^;
ま、いっか。さ!片付け片付けo(^-^)o


おまけ☆彡
母の日_a0113430_2041384.jpg

昨日森ファームで頂いたバラの鉢植え。
お花がきれいに咲いています(*^□^*)
by yuyu-to-sa-ta | 2009-05-10 20:41 | Trackback | Comments(8)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-05-11 06:18
れんげ祭り楽しそう。我が家もどこも行かない悲しいゴールデンウィークでしたよ。素敵な家族で羨ましい~、家もお手伝いだけでもして欲しかったわ!
チョコレートも大変可愛くできましたね◎
Commented by あいこ at 2009-05-11 08:12 x
子供たちもパパちゃんも頑張ってくれたのね(*^。^*)
すごいすごい♪B型のお2人さんの性格がでて面白いわっ(^_-)-☆おにいちゃんもシェフみたいよ☆
Commented by みゆりー at 2009-05-11 12:44 x
お子に反対に感謝したくなるね^^
パパにも❤
みんな真剣に料理してる顔がいいですね^^
Commented by caci-su at 2009-05-11 17:44
素敵なファミリー!
こんなプレゼント☆なにより嬉しい贈り物ですねー^^
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-05-11 18:01
あいちゃん へ

ほんとに笑えるB型親子よね(^o^;
でも、一生懸命手伝ってくれて助かったわ♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-05-11 18:02
みゆり~ちゃん へ

そうだね。パパにも子供たちにも感謝しなきゃだよね(o^o^o)
お陰で、GW疲れがとれました(^^)v
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-05-11 18:08
caci-su さんへ 

caci-suさんちもすぐに母の日をお祝いしてくれる歳になるね!
幼稚園で作ってくれる母の日のプレゼントも可愛いよ(≧▼≦)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-05-12 19:49
mami さんへ

できれば片付けまでやってほしかった・・・
作ってくれるのは、ありがたいのですか、ものすごい洗いもので(*_*)
でも、嬉しかったです(^^)v
<< マーブルシフォン れんげ祭り >>