人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップクッキー

チョコチップクッキー_a0113430_9533276.jpg

チョコチップクッキー_a0113430_9533241.jpg

チョコチップクッキー_a0113430_9533287.jpg

わ、わ、わ!!
昨日から今日とどうしたのだろうw(°0°)w
私は普段、ブログを更新するのも、皆さんのを見せて頂くのも携帯からなのですが、携帯のアクセス数が、昨日は88件、今日は今の時点で100件越えてます・・何故(?_?)
普段は多くて50件なのにっ(>_<)
でも、皆さんに見て頂けて嬉しいな(o^o^o)
コメントも残して頂けたら、励みになります(^-^)
あんまり嬉しいので、昨夜作ったチョコチップクッキーUpしちゃいます(^^)v

昨日テニスの試合頑張った長男くんと、ずっとおとなしく待っててくれた娘ちゃん&おチビに☆彡
このクッキーは3人の大好物(*^□^*)
前にもご紹介したと思いますが、『ステラおばさん』のチョコチップクッキーのレシピなんですよ♪
3人ともすごい食べっぷり!!
頑張って作って良かった♪
今日は、ホントはパシフィコ横浜で行われるポケモンフェスタに行く予定でしたが、この雨・・・
事前予約制でお金も払っているのですが、帰りに帰って来れなくなるかもしれないので、やめました(T_T)
なので、これから、何か作りま~す!
シフォン?パン?
う~ん(≧▼≦)何にしようかな♪
明日をお楽しみに☆彡
by yuyu-to-sa-ta | 2009-08-10 09:53 | うちのおやつ | Trackback | Comments(8)
Commented by あいこ at 2009-08-10 17:06 x
毎日、ちゃんとお菓子焼いてるからえらいよ~(*^_^*)

母も朝の天気予報を見て、今日兵庫に帰る予定だったけれど、一日延ばしました~(^_^;)
本当に迷惑なお天気だね!!
Commented by みるく at 2009-08-10 20:21 x
私は携帯からブログとか見れないので(何回やっても、できない。。。)
携帯からできる人が、うらやまし~~。
例えば、喫茶店なんか一人で入って注文の品を待ってる時とかに
携帯から色々とやりたいのに、、、できましぇん。。。
んじゃ、この写真も携帯なんですか?
そうだとすれば、キレイに撮れるんですね~。
私の携帯がショボイのかな(^^;)

長男ちゃん、テニスがんばったね(^^)
チョコチップクッキー、手が出そうになる~~です!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-08-11 07:35
あいちゃん へ

実は毎日作ってる訳じゃないのよ(;^_^A
作る日は、2,3種類作っちゃうんだよね~
ヤル気がやたら出る時があるの(≧▼≦)
作り出すと止まらない~って感じかな。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-08-11 07:44
みるく さんへ

携帯からは慣れるととっても便利ですよ(≧▼≦)
みるくさんがおっしゃるように、お店に入って、注文したものを待ってる時とか電車の移動とか・・・
いつでもどこでもブログ更新できます(^^)v
うちのパソコンはノート型でいちいち配線つながないとセッティングできないので、面倒くさいんです・・画像はですね、ナミナミさんにきれいに撮れるコツを教わったんです!うふふ。一番のポイントは、太陽の明かりで撮ることかな(^-^)
Commented by みゆりー at 2009-08-11 11:23 x
すごい~100突破なの。
見ていただくと更新も楽しくなりますね。
私もゆうこっぴ~ちゃんのファンの一人です^^
今コストコで買ったチョコマフィン食べながら見てるんだけど、
チョコクッキーの写真見てたらチョコクッキーの味がしてます。
不思議!!
あっごめんね。すごいこと告白してしまった^^
Commented by mint-latte at 2009-08-11 12:17
ゆうこっぴ~さんお久しぶりです(^^) ミントです。
ゆうこっぴ~さんのブログは更新がこまめなのでファンが多そう♪
「今日は更新されたかな?」と何度もチェックしてしまうのでは?
実は私もその1人です(笑)
ポケモンフェスタ残念でしたね(>△<) 夏は気候が読めませんね。
JRのスタンプラリーには参加なさったのでしょうか?
駅にはピカチュ●たちがいっぱいでしたよ~(笑)
雨も地震も落ち着いたようですので、たくさん焼き焼きしてくださいね♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-08-11 12:23
みゆり~ちゃん へ

昨日は結局なんと147件もアクセスして頂きましたw(°0°)w
みなさん、帰省中などに見て頂けたのかな。
普段細々とやってる私のブログなのでドキドキしちゃいました(;^_^A

すごい!!
それは結構特技よ(≧▼≦)さんまの蒲焼き食べながら、鰻の蒲焼き食べたらどんなかしら?うふふ
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-08-11 12:27
ミントちゃん へ

ありがとう(*^_^*)
そういう風に思って下さる方が一人でもいてくれて、とっても嬉しい(^-^)
ブログ続けていく励みになるわ♪

ポケモンスタンプラリー、JRのも、セブンイレブンのも行ったよ~(^O^)/
映画も観たし♪
夏休みは毎年ポケモンだらけです(*_*)

今日は涼しいので、2台焼き焼きしたけど、ものすごいシフォンができちゃいました(;^_^A
<< 手作りパン 塩キャラメルシフォン >>