人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の日

夏休み最後にこの台風!!すごかったですね~
雨と風が・・・
おかげで買い物にも行けず(T_T)

今日は、子供たちのリクエストに応えて♪

お昼には、アメリカンドッグ。
夏休み最後の日_a0113430_20194070.jpg

夏休み最後の日_a0113430_20194093.jpg

これは、娘ちゃんのリクエスト(^-^)
旅行の帰りに寄ったSAで売っていたらしい。

お夕飯はナポリタン。
夏休み最後の日_a0113430_20194080.jpg

夏休み最後の日_a0113430_2019402.jpg

こちらは、長男くん(^O^)旅行最終日のランチで、パパちゃんが食べていたのをひと口もらったのですが、気に入らなかったらしい。
二人とも単純ですよね
(≧▼≦)

おチビのリクエストのスイートポテトは叶えてあげられず・・・
ゴメンね。



頂き物☆彡
やっぱり、サブレは・・・


これですよね~(*^□^*)
夏休み最後の日_a0113430_20194031.jpg




しかも、こ~んなおっきい缶で頂いちゃいました♪♪
夏休み最後の日_a0113430_2019404.jpg



明日から新学期!!
明日は小学校の引き取り訓練 & フラ
まだまだ忙しい毎日です。
by yuyu-to-sa-ta | 2009-08-31 20:19 | Trackback | Comments(14)
Commented by みるく at 2009-08-31 20:29 x
こんばんは~(^^)
アメリカンドッグは、手作りなんですか?
とっても、なつかしいです。
長いこと、食べてませんわ^^
夜店とかで、よく食べたなぁ・・・
子供さんのリクエストに応える優しいお母さんね♪
Commented by chiffon chiffon at 2009-08-31 20:31 x
旅行先からのコメントをありがとうね(^^)。今、コメント欄閉じちゃっててごめん♪。何かと夏休みは忙しくてね(笑)。主婦業、普段サボってるからさ(爆)。家の中、駆け足状態でした~♪。

お昼ごはんにフランクフルト~♪。いいね、それ!!
ナポリタンもうまそう~~~~~!!
ゆうこっぴーちゃん、料理得意なんだね!!

おちびちゃんのリクエストのスイートポテト。画像楽しみにしてるよ\(^^)/。
また、時間が取れたら、遊びに来るね~♪♪♪。

p.s.
いつも、コメントありがとう!元気をいただいてます(^^)。
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-08-31 22:30
こんばんは、お姉ちゃんの次にコメするなんて光栄だわ!
私もアメリカンドック好物で~す。時々なぜか食べたくなります、家で作る所が偉いわ!

私も家事サボりすぎてたので、泣く泣く昨日と一昨日大掃除!
でもまだ明日に続きそうです・・・。
明日からテニスも始まるので、私も明日は急がしくなりそうです!
Commented by みゆりー at 2009-08-31 23:29 x
ホットドッグ美味しいよね。
SAには必ず誰かが食べているよね。
それにつられてついつい買ってしまう私です。

ナポリタン昔は喫茶店なんかでもよくあったメニューだけど、
今はお店では食べれないメニューなのかなと思います。
まさしく母の味だよね^^

はとサブレも美味しいね。
はとサブレどっから食べる?
私はしっぽ派です^^
Commented by むーん at 2009-09-01 06:14 x
アメリカンドッグ・・・・・・
うわっ・・・・・なつかしっ
学生のときいっぱい作りました~学園祭で~
イッパイ売れてお金がお酒に化けて
みんなで酔いつぶれて初めての二日酔いに・・・・・
成人式まえなのに(爆)

あぁぁぁぁ懐かしい時間がよみがえりました
夏休み・・・いろいろご苦労様でした
さぁ・・・またがんばろうね
Commented by love-n_n-sweets at 2009-09-01 16:33
すごーい!美味しそう♪
アメリカンドッグ、アタシも時々作らさせられます^^;けど、こんなに美味しそうに作れないよ~
大量に食べるから、お祭りの時以外は買えないな~・・・破産しちゃう(笑)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-09-01 22:57
みるく さんへ

手作りですよ~♪
な~んて、うちのはミニサイズなので簡単(*^_^*)
爪楊枝に普通のウィンナーさして、ホットケーキミックスをくぐらせて揚げるだけですもん(;^_^A
うちにあるものでできるし、安上がり♪♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-09-01 23:01
お姉ちゃん へ

コメント欄閉じてたのに、コメントしちゃってゴメンなさい(≧▼≦)
大掃除お疲れ様でした!

こんなナポリタンでよろしければ、食堂のおばちゃん代役に伺いま~す\(^O^)/ 

今日から9月!
お教室も販売も再開ですねo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しみにしてます~♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-09-01 23:03
mami さんへ

夏休みが終わったら終わったで、まだまだ忙しい毎日ですよね(≧▼≦)
でも、この忙しい時間の中でシフォン作る時間を見つけるのが楽しみかも♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-09-01 23:05
みゆり~ちゃん へ

頭っから食べちゃいます
(≧▼≦)
たい焼きは尻尾からなのに・・・
なんでだろう(*_*)
おチビは横に食べていってたよ(;^_^A
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-09-01 23:09
む~ん さんへ

私の拙いアメリカンドッグを懐かしんでくれてありがとうございます♪
自分が作ったものを見て、楽しかった思い出を思い出してもらえるなんて、とっても幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
色々ありがとうございました(≧▼≦)
何か、旅行以来、ゆったりした気持ちで毎日過ごせてます。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-09-01 23:12
ま~サム さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます(*^□^*)
とっても嬉しいっ♪
画像に写らないところ、爆発したりしてたんでずが・・・(笑)内緒ですよ!

ほんと!子供が多いと買ってあげられないですよね~(≧▼≦)
Commented by あいこ at 2009-09-02 19:53 x
遅くなりましたが・・・あいこ参上!!!
アメリカンドック超いい形~~~(*^_^*)
美味しいそうだよ~~
ナポリタン私も好き~~☆
ゆうちゃんのブログは美味しいものがいっぱいね♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-09-03 12:19
あいちゃん へ

いつもコメントありがとう♪嬉しいよ~(*^_^*)

アメリカンドッグ、時々食べたくなるよね~
おっきいのは作れないから、うちはいつもこのサイズです(≧▼≦)
いつでも作るから来て~
(^O^)/
<< ママの夏休み♪ 中沢ウ゛ィレッジ P.2 >>