人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはお礼まで(^^)v

まずはお礼まで(^^)v_a0113430_2301999.gif

まずは、お礼を003.gif
今回のご試食企画、本当にたくさんの方にご参加頂きありがとうございました!!
わたしのような、家族や友達のためだけに焼いている、まだまだ勉強中のシフォンを「食べたい!!」って言ってくださって、本当に嬉しかったです。
心をこめて作りますので、是非召し上がってみてください016.gif

また企画できたらいいな♪

まずはお礼まで(^^)v_a0113430_231686.jpg


長男くんからも誕生日プレゼントもらいました(^^)v
このお花はなんて言うのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。
まずはお礼まで(^^)v_a0113430_2255990.jpg
まずはお礼まで(^^)v_a0113430_22552031.jpg

きれいな鉢植えでした056.gif
でも、次に買ってくれるときはお花の名前聞いてきてね♪

ランキングに参加しています。
毎日お手数をおかけしていますが、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ありゃりゃ、現在32位。。。ちょっと下降気味007.gif
今週も頑張りま~す!!

まずはお礼まで(^^)v_a0113430_2313672.gif


今日もありがとうございました056.gif
by yuyu-to-sa-ta | 2010-02-08 23:01 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by Bread Dinning at 2010-02-08 23:23 x
ゆこっぴーさん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。。
今回の素敵な企画、きっと当選した方はびっくりの美味しさですね。
何かを夢中で極めるって素敵~~。
Commented by smily-c at 2010-02-09 06:40 x
素敵なお花ですねー
お子さんの気持ちうれしいですね。

↓ 試食は外れてしまって残念ですが、いつか交換お願いしますね~

ミニシフォンは筒が小さいからさかさまにできないけど
筒が長いのでそのまま直に逆さにしてます。
Commented by ナミナミ at 2010-02-09 14:47 x
どひゃー久しぶりに遊びにきたら、、、
ゆうこっぴ~さん、お誕生日だったんですね~~~!!
おめでとうございます~~~!
って、遅すぎ、私(苦笑)すみません。

この前の発送、無事に届いたのですね。
3台、結構いっぱいいっぱいじゃないですか?
焼き直しができないの。
私も、初めての3台の頼まれものの発送で学びました。
しっかり失敗して、焼きなおす余裕なし(笑)
だから、それから発送は2台しか約束しないことにしてるんです。
子供の手がもう少し離れたらね~一日にどのくらいまで焼けるのか挑戦してみたいけど。

当選者の方への発送シフォンも頑張って下さい♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-09 20:04
Bread Dinning さんへ

先生!!ありがとうございます(^^)
今月のご自宅レッスンの焼きカレーパンと市松模様の食パン。。。
習いに行きたかった。。。
予定が合わず、行けなくてとても残念です(; ;)
お手製の「ニース風サラダ」もとっても気になります~!!
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-09 20:06
smily-c さんへ

いつかと言わず、近いうちに是非是非交換お願いします!
販売をされてる方にお願いするのは、心苦しいのですが、やっぱり食べてみたいです(^^)v

うちの10cm型は筒の短いので、逆さにするのに一苦労です(^^;)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-09 20:10
ナミナミ さんへ

うふふ(^^) また1つお姉さんになっちゃいました。。。

今回の発送はサプライズでお約束をしていた訳ではなかったので、その点気は楽だったかも。
カットしてひどい失敗だったら、発送しなきゃいいや!!ぐらいの気持ちでした(^^;)
プレッシャーに弱いんですよ~ 私。。。

また日にちは秘密で発送しようかな(笑)
<< ほっかほかの肉まん 当選者発表!! >>